格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

6500円以上安くなったので、十分満足しています

インターネットのお悩み解決サイトで、毎月8500円以上かかるauスマホの料金を安くするにはどうすればいいかと質問してみました。いろいろなの回答があり、格安スマホのことを紹介しているものがありました。その回答をしてくれた人とやりとりをして、どこの格安スマホがいいか教えてもらいました。いくつか教えてもらったのですが、So-netで端末を一括購入しました。

いくつかの格安スマホ会社の中から選んだのには、理由がありました。まず、通信速度の速さです。ホームページで確認したのですが、ここはドコモの回線を使っているのです。しかもインターネットプロバイダ事業もやっている会社なので、通信品質も問題ないだろうというのが理由です。使い始めるとわかるのですが、本当に速いです。お昼はとても速いですし、午前中とか夕方でも遅いと感じることはありません。料金だけで選んで、通信速度が遅いというのは避けたかったです。

もちろん料金もお得で、音声通話と1,5GBのデータ通信のプランが月額1890円です。以前に比べると、6500円以上安くなったので、十分満足しています。