格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

U-mobileを教えてくれたお友達には感謝しています

スカートのポケットからスマホを落として壊れてしまいました。専用のスマホケースに入れておけばよかったのですが、ついつい買いそびれていました。お気に入りのスマホだったので、とてもショックでした。ドコモで買ったスマホでしたが、新しく機種変更するしかないのかなあと考えていました。そんなときに仲のいいお友達から格安スマホのU-mobileのことを教えてもらいました。

すぐにネットで申し込みました。新しく選んだスマホは「freetel priori2」という機種です。一括で買うのは、学生の私には大変なので分割プランを選びました。Androidスマホなので、アプリがたくさん選べて楽しめます。プランは「通話プラスダブルフィックス」というものを選びました。これはちょっと変わったプランで、通信量が1GB以下なら料金は1480円で、1GBを超えると2480円というものです。ただし、月の容量は3GBが上限となっています。私はスマホセットを選んだので、これに400円の分割代金が加わります。それでも、1880円と2880円ですからかなりお得ですね。U-mobileを教えてくれたお友達には感謝しています。