格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

ソフトバンク時代よりも5500円以上節約できました

ソフトバンクで買ったスマホを海外旅行したときに紛失してしまいました。ショックでした。紛失なのか盗難なのかはっきりとしないのですが、なくなってしまったものは仕方ありません。旅行から帰ってきて、すぐにソフトバンクへ行き解約の手続きをしました。店員さんから機種変更をすすめられましたが、そのときには格安スマホをBIGLOBEで購入することを決めていました。携帯番号の移転の手続きをした後で、BIGLOBEで申し込みをしました。

スマホを新しいのを買わなくてはいけなかったのですが、「うれスマ」というスマホとセットになったプランを選びました。スマホの機種は「LG G2 mini」です。コンパクトなスマホでしたが、使ってみると想像以上に使い勝手が良かったです。画面の解像度もクリアでとても見やすいです。ネットのブラウジングもサクサク動いてくれて、ストレスを感じることはありません。「うれスマ」は月の容量は2GBまで使えて、電話番号までついてきます。これで基本料金は2980円です。ソフトバンク時代よりも5500円以上節約できました。