格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

Y!mobileはおすすめできる格安SIM会社です

ドコモの料金が高くて困っていましたが、Y!mobileの格安SIMサービスを利用し始めてからは変わりました。8433円かかっていたスマホ代金が、3218円にまで下がったのです。5000円以上安くなるなんて信じられません。auやソフトバンクへの乗り換えも考えてみました。でも、どこも同じような料金プランで全然安くならないのです。それで、新しいキャリアのY!mobileを選びました。

新しい会社なので心配でしたが、ソフトバンクの関連会社だけあって大丈夫でした。プランはデータ通信の容量が1GBのものを選びました。基本料金は3218円です。この料金だけ見ると、それほどでもないように感じられます。でも、無料通話のサービスがお得なんです。国内ならどこへかけても、10分以内の通話が月に300回まで無料です。仕事やプライベートでよく通話をする私には、とてもありがたいサービスです。普通は1分40円はかかるのですから、かなりお得ですよ。

持っていたiPhone5Sも対応機種でしたし、Y!mobileはおすすめできる格安SIM会社です。