格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

iPhone5Sで毎日快適にサービスを利用しています

先月からY!mobileの格安SIMを購入して使っています。大好きなユーチューブ動画を見ていたら、たまたま広告が流れてY!mobileのことを知りました。格安SIMっていったいなんだろうと思って、ユーチューブで検索して動画をたくさん見ました。スマホの料金が安くなるサービスなのかということが理解できました。航空券で例えるなら、LCCみたいなものです。これは利用する価値があるなと思い、すぐにY!mobileのサイトを見てみました。

まず、僕の使っているiPhone5Sが使えるかどうかを確認しました。ラッキーでした。対応機種一覧にiPhone5Sはありました。もしなかったら、新しくスマホを買わないとY!mobileが利用できないところでした。

次に、SIMのプランを決定しました。僕の選んだのは、高速データ通信が使える3GBのプランです。Y!mobileにはデータ通信だけのプランはなく、必ず通話プランがセットになっています。月額で4298円でしたが、10分以内の通話が300回まで無料なのでお得かなと思っています。ソフトバンクのプラチナバンドも利用できるので、通信品質はとてもいいです。iPhone5Sで毎日快適にサービスを利用しています。