格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

とってもお得な買い物がでした

楽天市場ではショッピングをよくします。メールで案内がくると、ついつい買ってしまいます。楽天モバイルで格安SIMを購入したのも、楽天からのメールがきっかけでした。ドコモでアンドロイドスマホを使っていましたが、料金をもうちょっと安くしたいと思っていました。楽天モバイルの格安SIMを使えば、かなりお安くなることを知ってびっくりしました。幸いにも、使っていたアンドロイドスマホはSIMロック解除できる機種でした。楽天モバイルはアンドロイドにも対応しているので、乗り換えは簡単にできることがわかりました。さっそくドコモを解約して楽天モバイルに申し込みました。

ホームページから通販での申し込みですが、いつもネットショッピングで利用しているのですんなりできました。SIMカードが届いてから、アンドロイドスマホに差し込んで設定しました。年のわりにはこういうことに慣れています。

私はLINEを利用したり動画も見るので、データ通信の容量はそこそこ必要です。ですから、プランは4GBのデータ通信ができるタイプです。これで料金は2150円ですから、とってもお得な買い物がでした。