格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

分割代金込みで1880円しかかかりません

ソフトバンクの機種の新作発表会があった後に、解約しました。その代わり、U-mobileで格安スマホを新しく購入しました。ソフトバンクの新しい機種をしょっちゅう買わされているみたいで嫌でした。ちょっとはお客のことを考えてほしいという思いがありました。しかも毎月のスマホ利用料金が高いのです。不満がたまっていたのが、とうとう我慢できなくなったということです。格安スマホ会社のU-mobileについては、知人から教えてもらいました。その方はU-mobileでスマホを購入して、ずいぶんと毎月の料金が下がったそうです。

私が購入したスマホは「priori2」というアンドロイドスマホです。画面のサイズは4.5インチですから、ちょっとコンパクトサイズです。このサイズだとポケットにもスッポリと入ります。

料金プランは、データ通信の月の上限が3GBのタイプを選びました。もう2ヶ月ほど使っていますが、容量オーバーにはなっていません。これで、分割代金込みで1880円しかかかりません。周囲の人にもU-mobileをおすすめしています。