格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

これで料金が3218円というのは信じられない安さです

よくランチ会をするお友達にY!mobileの格安SIMをすすめられました。前はドコモを使っていて、安くなると思ってソフトバンクに変えたことがあります。ところが、そんなにもスマホの料金は安くならなかったのです。いろいろな人に聞いてわかったのですが、大手キャリアはどこも料金プランが同じなんだそうです。こういうことが以前あったので、お友達からY!mobileの格安SIMの話を聞いたときはちょっとびっくりしました。でも、アンドロイドスマホを買ったばかりだったので、Y!mobileでそのまま使えないならあきらめようと思っていました。調べてみると、アンドロイドスマホにも対応していることがわかり、乗り換えることに決めました。

Y!mobileの申し込みは、ショップでしました。店員さんは親切でSIMカードの設定もしてくれました。選んだプランはスマホプランSという無料通話ができるタイプです。10分以内の通話が月に300回まで無料というサービスがついているのです。これで料金が3218円というのは信じられない安さです。お友達にはお礼を言っておきました。