格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

Nifmoは通信品質でストレスを感じることはありません

ユーチューブ動画にはまってます。登録しているチャンネルがけっこう多いので、新しい動画がアップされると必ずチェックしてしまいます。ユーチューブの広告に格安スマホのNifmoの広告が出ていて、どういう会社か初めて知りました。ユーチューブをよく利用するため、ソフトバンクのスマホ代は10000円を超えることがザラでした。ちょっとこれはヤバイと思っていたところです。Nifmoを利用すればスマホ料金が安くなるというのなら、利用しないわけにはいかないと格安スマホを購入しました。

Nifmoは通信事業者のニフティが運営している会社なので、通信品質は抜群でした。遅いとかつながらないということは、まずありません。とにかく速いというのが使い始めてからの実感です。さすがドコモの回線を使っているだけのことはあります。いくら料金が安くなっても、つながらないというのではお話にならないです。その点、Nifmoは通信品質でストレスを感じることはなく、満足度は高いです。速度を追求するタイプの人にはおすすめです。