格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

5000円くらいの節約ができてホッとしています

毎日の生活にスマホは欠かせません。お気に入りのiPhone5Sは片時も手放せなくなっています。当然のことですが、スマホを使う時間が長くなると毎月の料金も比例して高くなります。10000円を超える月がしょっちゅうあります。先月はちょっと少なくて9276円でした。でも、限界が近いと感じるようになりました。仕送りしてもらっているのですが、食費まで削らなくてはならなくなってきたからです。バイトをしようかとも考えましたが、学校が忙しいのでなかなかそんな時間もありません。これは節約しかないと思い立ちました。

「スマホ料金 節約」と打ち込んでネットで検索してみました。それで、見つけたのが格安SIM会社のY!mobileでした。サイトでプランや料金表を見たときにこれだと確信しました。これなら絶対にスマホ代を節約できるはすだと、すぐに申し込みました。

Y!mobileは自分のお気に入りのiPhone5Sにも対応していたので、よかったです。プランは4298円のプランにしました。これで10分以内の無料通話が300回までついてくるのですから驚きです。5000円くらいの節約ができてホッとしています。