格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

これだけの容量でも月額2150円というのは本当にお安いですよね

先月から楽天モバイルの格安SIMサービスを利用しています。前から使っていたアンドロイドスマホのSIMカードを自分で入れ替えて、快適に使っています。以前はauと契約していたのですが、楽天市場からの格安SIMサービスの案内メールが来て知りました。楽天でのショッピングはとても好きなのでよく利用します。メールでいろいろな案内が来ると、すぐにチェックしていました。格安スマホのことは知りませんでしたが、メールで案内が来てから興味が出ました。スマホ料金がお安くなるのなら、利用してもいいかもと考えました。新しくスマホを買わなくてはいけないんだったら、やめていたかもしれません。でも、使っていたアンドロイドスマホはSIMロック解除に対応していたので、楽天モバイルでそのまま使えます。スマホ料金を安くするために格安SIMを利用することに決めました。

プラン選びはちょっと考えました。スマホをどんなことで利用しているかをよく考え直したのです。LINEとアプリをよく使っていました。デーヤ通信の容量は余裕を持たせて、4GBにしておきました。これなら月の制限容量をオーバーすることはありません。これだけの容量でも月額2150円というのは本当にお安いですよね。