格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

月の支払いも1250円まで下がりましたし、楽天モバイルはおすすめです

結婚して家を出ている上の娘に教えてもらい、楽天モバイルの格安SIMを使い始めました。娘は新しくスマホを買うことをすすめてくれました。でも、いくら毎月のスマホ料金が安くなっても、使い慣れたアンドロイドスマホを手放したくはありませんでした。それで、SIMカードだけのサービスにしました。もし楽天モバイルがアンドロイドスマホに対応していなかったら、乗り換えていなかったでしょう。新しいスマホに変える必要もなくなったので、前と同じように使えるというのはいいですね。無駄な出費も抑えることができたのも、いいことです。SIMカードの差し替えと設定は楽天モバイルのサイトにわかりやすく説明してありましたので、苦労することなくできました。

楽天モバイルにしてよかったことは、料金だけではありません。楽天市場のサービスとの連携がすばらしいのです。楽天ではよくネットショッピングをするのですが、楽天モバイルのポイントがそのまま使えるのです。楽天ファンの私にはとってもうれいいです。月の支払いも1250円まで下がりましたし、楽天モバイルはおすすめです。