格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

月額1980円ポッキリです

つい2ヶ月前まで、格安スマホのことなんてまったく知りませんでした。会社の先輩から教えてもらいました。その人はDMM mobileで購入して、スマホ料金が半額以下になったらしいのです。そのときスマホ料金の話題には、ちょうど過敏になっていたんです。というのは、前月のドコモの請求書を見て、目が飛び出るほどびっくりしたからです。たしかにその前月はスマホをよく使っていました。でも、まさか12259円という高額請求がくるとは予想していませんでした。とてもショックでした。ちょうどその時期に、先輩かrスマホ料金が半額になったという話を聞けば、当然反応しますよね。詳細を先輩から聞き出して、すぐにDMM mobileで格安スマホを購入しました。

スマホの機種を選ぶときは迷いました。2つほど気に入った機種があり、どちらにするかで迷いました。迷いに迷って選んだのがHUAWEIのAscend Mate7でした。49800円と値段は張りましたが、思い切って一括で買いました。プランは容量3GBの通話ができるプランで、月額1980円ポッキリです。今では、あの悪夢のような高額請求から開放されました。