格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

iPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)は格安スマホで使うことが出来るの?

人気を集めているiPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)。SIMフリーなら、大手キャリアから格安スマホ会社への乗り換えも簡単。スマホの料金を節約したいなら、格安スマホの方が断然オトクです。そんな、iPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)をご紹介します。

iPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)

名称未設定81

2014年9月に日本を含めた世界10カ国で先行発売されたiPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)。シリーズ最大の5.5インチの大型ディスプレイを採用しており、大きな画面で動画やコミュニケーションを楽しむことが出来ます。

iPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)を使える格安スマホ会社

SIMフリー版では、キャリアに縛られることがないので、SIMのサイズと電波の周波数があえば、どの格安スマホ会社でも使用することが可能です。

SIMフリー

SIMフリー版のiPhone6・iPhone6 plusは、SIMロックされているものよりも割高ですが、その分他のキャリアに気軽に乗り換えることが出来ます。販売価格が高いですが、需要があるので、もし不要になった際に中古でも通常版より高額で取引されているのも嬉しいですね。

人気

従来のモデルとは異なり、発売当初からSIMフリーモデルが販売されたことでも話題を集め、販売当日には日本人だけではなく多くの外国人もiPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)を求めて列を作ったことが多数の媒体で紹介されました。SIMフリー版の需要は多く、キャリアに縛られたくないと考える方を中心に人気を集めています。

おわりに

iPhone6(SIMフリー版)・iPhone6 plus(SIMフリー版)に機種変更をしたいとお考えの方は、購入と同時にキャリアを乗り換えればより安くスマホを利用することが出来ます。大手キャリアで割高な月額料金を支払うのは勿体ないですよね。格安スマホを賢く利用することで、快適でおトクなスマートフォンライフを送ることが出来ます。大手キャリアと格安スマホでお悩みの方は、是非格安スマホの驚きの価格と比較してみて下さい。