格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

格安価格でSIMが3枚セット!?オトクで便利な「hi-ho LTE」

インターネット接続業者「hi-ho」の格安SIM「hi-ho LTE」は、1つの契約で3枚のSIMがセットになるプランや、高速通信量をチャージで購入出来るプランなど、ユニークでお得なプランが豊富。オトクにそして便利に格安SIMを使いこなすことが出来ます。

大手キャリアにないプランが魅力のオトクな格安SIM

名称未設定201

 

注目は何と言っても、1つの契約でSIMカードが3枚セットになっているプランです。最低利用年数が定められていますが、月額1000円台で3枚ものSIMカードを使用することが出来るのは驚きですよね。携帯の2台やスマホとタブレットの使い分け、そしてご家族や恋人同士で複数のSIMを利用することが出来ます。無駄な基本料金が掛からず、オトクにスマホを使用することが可能になります。大手キャリアで複数の契約を締結している方は特に、hi-ho LTEに乗り換えるとスマホ料金を更に安くすることが出来ます。これを機に乗り換えを検討してみては如何でしょうか!?

家族で同時に使える!

名称未設定202

頻繁に重いデータを利用する方やご家族で同時に使いたいとお考えの方でも安心の「ファミリーシェア」コース。期間限定のキャンペーンを利用すると、よりオトクに格安SIMを使うことが出来ます。

自分に合ったSIMを選んで更にオトクに!

名称未設定203

hi-ho LTEでは、レンタルするSIMカードを、用途によって選ぶことが出来ます。データ通信専用SIMや音声通話対応SIMだけではなく、SMS機能対応SIMを提供しています。SMSの為だけに、音声通話対応SIMにするのは勿体ないですよね。SMS機能を使わないと、認証されないアプリをご利用になりたい場合などに便利です。

おわりに

hi-ho LTEの格安SIMの魅力は何と言っても、1回線の契約で3枚のSIMを持つことが出来る点です。データ通信専用の端末を所持していると、月額の使用料を安く抑えることが出来るだけではなく、スマホの電池の持ちが良くなります。 手軽に活用出来る格安SIMに乗り換えて、バッテリーを持ち歩く生活を変えてみませんか?