格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

DMMモバイルで行われているキャンペーン詳細

DMMモバイルのポイント有効期限延長キャンペーンの詳細

DMMモバイルは格安SIM各社の中でも、その通信料金が安いことで多くの新規加入者を獲得しています。定期的に行われるキャンペーンも、利用者にとってお得なものが多く、頻繁に行われているので、定期的にホームページ等をチェックすることをおすすめします。

DMMモバイル:http://mvno.dmm.com/

最近のキャンペーンの中でも特に利用価値が高いと思われるのが、DMMモバイルのポイント有効期限延長キャンペーンです。

DMMモバイルでは、毎月利用した通信料金、通話料金、オプション料金、追加チャージ料金、の10%がDMMモバイルポイントとして付与されます。10%分のポイントが付くというのは、他では中々無い程の高水準です。但し、DMMポイントは、DMMのコンテンツでしか利用が出来ません。コンテンツは豊富にあるので、もし他のDMMサービスに加入していないのであれば、DMMモバイルを機に自分の興味のあるものを探しておくと、ポイントも有効的に使えるので良いでしょう。

DMMモバイルのポイント有効期限延長キャンペーンは、DMMモバイルを利用するともらえるDMMポイントの有効期限が1ヶ月間から3ヶ月間に延長されるキャンペーンです。DMMポイントが使えるコンテンツは多いので、動画や、ゲーム、CDレンタル、英会話等、DMMのコンテンツを多く利用しているユーザーにはおすすめです。

〈DMMポイントが使えるコンテンツ一覧〉

DMM.com

 

PC版

スマホ版

ケータイ版

AKB48グループ

単品購入

月額見放題 ※1

動画

動画見放題ch ※1

電子書籍

DMM GAMES ※2

アイテム購入

月額ゲーム ※1

PCソフト

DVD/CDレンタル

月額レンタル  ※3

単品レンタル ※4

コミックレンタル ※4

いろいろレンタル

いろいろ・ファッション・ゴルフ ※4

高級車

通販

DVD・Blu-ray、CD、本・コミック、ゲーム、ホビー ※5

アイドルオークション

マーケットプレイス

公営ギャンブル

英会話 ※6

make 3Dプリント

DMM.make ROBOTS ※7

DMM mobile(格安スマホ/SIM)

DMMトーク(通話アプリ/格安通話)

DMM光

DMM.yell ※8

DMM.E(イベント/チケット) 

DMM オンラインサロン ※1

 

DMM.R18

 

PC版

スマホ版

ケータイ版

動画

月額動画 ※1

10円動画

DMM GAMES

アイテム購入

月額ゲーム

美少女ゲーム

同人

電子書籍

ライブチャット

出会い

通販

DVD、大人のおもちゃ、アニメ、美少女ゲーム、ブック、同人

アダルトオークション

マーケットプレイス

DVD/CDレンタル

月額レンタル

単品レンタル

※1 クレジット決済か全額ポイント払いを選べます
 全額ポイント払いでご入会された場合は、次月以降ポイント払いでの自動継続となります。 クレジット決済で一部値引きにポイントを利用された場合は、次月以降の値引きは適用されず、 クレジットカード払いでの自動継続となります。

※2 ゲームチップ対応ゲームでは、ポイントが利用できません。

※3 クレジット決済プランかポイント決済プランを選べます。 クレジット決済プランの場合、入会・再入会・プラン変更時のみ一部値引きにポイントを利用できます。

※4 全額ポイントで支払いの場合でも、クレジットカードの登録が必要です。 送料・延長料金・延滞料金・商品購入代金のお支払いにはポイントをご利用出来ません。

※5 DVD・Blu-ray商品の一部、ゲーム商品、メール便発送商品の一部、出店者販売商品はポイントをご利用出来ません。 本・コミックフロアの商品を含み、代金引換を選択した注文はポイントの一部利用はできません。 キャンセル待ちの申込み時はポイントの一部利用はできません。

※6 英会話のお支払いには、ポイントによるクレジット決済の一部値引きはできません。 全額ポイント払いかクレジットカード払いを選んでください。

※7 予約商品の注文にはご利用できません。

※8 DMM.yellアプリからはご利用できません。
※9 月額アイドルchはスマホ版には対応していません

DMMモバイルのポイント有効期限延長キャンペーンの注意点

DMMモバイルのポイント有効期限延長キャンペーンは通常1ヵ月の有効期限が3ヵ月に延長されるというお得なものですが、注意しておきたい点もあります。それはポイント付与の対象者に条件があることです。ポイントが付与されるのは、下記の条件に限られます。

・新規契約料金

・月額基本料金

・オプション料金

・通話料金/SMS送信料金

・追加チャージ料金

それ以外は対象外となりますので、注意しましょう。

また付与されたDMMポイントは、第三者への譲渡転売、または現金、金券への引き換えはできません。

そして、DMMポイントを使うことができるのは、DMMのサービス内となります。さらにポイントが使えるサービスが上記のみと決められており、DMMモバイルでの月額費用に充てることはできないようになっています。ですので、DMMモバイルを利用すると、毎月スマホの利用料金に合わせてDMMポイントが付与されますが、他のDMMコンテンツで消費しないと、1か月後には利用期限となり、それを超えると利用できなくなります。

溜まったDMMポイントはDMMの専用会員ページからいつでも確認することが出来ます。

DMMモバイル2周年大感謝祭キャンペーンの詳細

DMMモバイルのキャンペーンの中でも、無料で簡単に応募できるのが、2周年大感謝祭キャンペーンです。DMMモバイル2周年大感謝祭キャンペーンは豪華賞品が合計2,510名に当たるというもので、申込はDMMモバイル会員の専用応募ボタンから応募することになります。

DMMポイント3,000ポイントが500名に、高速データ通信料1GBが2,000名に当たるということで、かなりの高確率で何かが当たると思われます。

プレゼント賞品詳細は以下の通りです。

・HUAWEI Mate9 5名様

・HUAWEI MediaPad M3 8.0 LTE 4G-64G 5名様

・DMMポイント 3000pt 500名様

・高速データ通信容量 1GB 2000名様

DMMモバイル2周年大感謝祭キャンペーンの注意点

DMMモバイル2周年大感謝祭キャンペーンはボタン一つで応募が出来るので、DMMモバイル会員は必ずやった方が良いでしょう。ですが、このキャンペーンにも条件や注意点がありますので、それらを理解した上で応募しましょう。

1.応募は一人につき1回まで

2.DMMポイントは応募した月の翌々月末までに付与される

3.利用料金の支払いが完了していない場合、ポイント付与の対象外となることがある

4.抽選で当たった1GBは翌月繰り越しができない

等です。いずれにせよ、この2周年大感謝祭キャンペーンは無料なので、会員の人は気軽に応募することをおすすめします。