格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

通話料が半額になる注目のサービス「楽天でんわ」

番号はそのままなのに、アプリを使って電話発信するだけで通話料が半額になる「楽天でんわ」は、会話を長く楽しみたいけれども、通話料を安く抑えたい方にピッタリのサービス。月額の基本料金は無料なので、好きな時だけ使って節約することが出来ます。

楽天でんわのオトクなポイント

名称未設定71

楽天でんわは月額の基本使用料は無料で、使った分だけ後払い。通話料が約半額になり、通話100円につき1ポイントの楽天スーパーポイント付与があります。楽天スーパーポイントは楽天市場で使用することが出来るのでオトクです。また、楽天でんわでは、電話回線で安定した品質を保っているので、ビジネスの大切な電話も途切れることがありません。IP電話と違いスムーズなコミュニケーションが可能なので、大切な人との通話にもピッタリです。

番号はそのまま!あなたからの発信だと分るので安心

楽天でんわは他のIPでんわサービスと違い、発信も受信も電話番号が変わることはありません。スマホや家の電話に掛けても番号が変わらないので、通話相手にもあなたからの電話だと分るので安心です。

楽天でんわの注意したいポイント

名称未設定72

楽天でんわでは、家族間通話の無料プランは、設定をしないと適用されず料金が高くなってしまうことがあります。キャリア間通話の無料プランも、「無料通話リスト」への登録をすることで無料になります。また、フィーチャーフォンではアプリを利用することは出来ませんが、電話番号の前に「0037-68-」をつけることで、利用が可能です。

おわりに

スマートフォンやフィーチャーフォンの通話料を、半額に出来る楽天でんわ。アプリをインストールしたり、発信時に電話番号の前に「0037-68-」をつけるだけで簡単に利用が可能です。キャリア間通話や、家族間通話には無料通話リストへの登録が必要になりますが、正しく使うことで誰でも通話料を半額に出来る嬉しいサービスと言えます。大手キャリアから格安SIM・格安スマホに乗り換えて、楽天でんわを使えば、スマホ料金を更に節約することが出来ます!大手キャリアは解約して、格安SIMに乗り換えちゃいましょう。