格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

格安スマホで「Kindle」は使えるの?

電子書籍リーダーの代表格Kindle。通勤や通学時に本を読むために、スマホやタブレットでご利用になっている方も多いのではないでしょうか。インターネットショッピングサイトのAmazonが提供している、無料読書アプリ「Kindle」をご紹介します。

Kindle

名称未設定31

Kindleとは?

電子書籍リーダーとして知られるKindleでは、数多くの小説や書籍そしてコミックに雑誌などを読むことが出来ます。印刷された物よりもコストが掛からない分、安価で提供されている本が多く、無料本や無料コミックなども提供されています。

 

何故Kindleが人気なの?

Kindleは、品揃えの豊富さが魅力です。世界最大級のインターネットショッピングサイトAmazonが提供しているため、取り扱っている電子書籍は約320万冊以上。お気に入りの本や読みたかった本を、気軽に探すことが出来ます。その上アプリの利用は無料で、無料公開されているコミックや小説が豊富にあるのも嬉しいポイントです。

Kindleの便利な機能

 

Kindleでは、縦横どちらでも読書を楽しめる他、フォントサイズの調整などのカスタムにも対応しています。豊富な品揃えで、複数端末での同期機能があり、冒頭部分を試し読みすることも可能です。Kindleはスマホやタブレットで使用することが出来ます。そして、アプリをインストールしている端末であれば、一度購入した本をどの端末からでも読むことが出来るのが嬉しいポイントです。

格安SIMでKindleは使えるの?

Kindleの認証には、音声認証を必要としません。その為、格安スマホのデータSIMでも使用することが出来ます。

おわりに

読書を楽しむ為の無料アプリKindleは、格安SIM・スマホでも利用することが可能です。スマホ代の節約だけではなく、本代の節約をすることが出来るのが嬉しいですね。大手キャリアで高い通話料を払って、その上本代にも毎月お金を掛けているという方も多いと思います。格安スマホに乗り換えて、Kindleを利用して。スマホ代と本代の両方を節約すれば、契約の解除料も驚くほど早く元をとることが出来ます!