格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

知ってた!?格安スマホ会社のユニークなサービス

大手キャリアと格安スマホ会社は、様々なキャンペーンやプランを提供するだけではなく、独自のサービスで他社との差をつけています。格安スマホ会社のユニークなサービスをご紹介しますので、キャリア選択の際に参考にして下さいね。

DMMmobile「バースト機能」

48-1

DMMmobileでは、高速データ通信を超過してしまった場合やOFFに設定している場合には、低速通信となってしまいます。けれども、通信開始の低速時「バースト転送」を採用している為、低速状態でもはじめの読み込みの一定量は高速で利用が可能です。テキストがメインのサイトであれば、すぐに読み込みが出来るので便利です。

Y!mobile「スーパーだれとでも定額」

48-2

Y!mobileでは、通話を楽しみたい方向けに、国内通話が、誰にでも時間・回数無制限でかけることができる「スーパーだれとでも定額」を提供しています。月額1000円で、他社を含めたスマホや携帯、そして固定電話にかけ放題。通話料にお悩みの方にオススメのプランです。

Nifmo「NifMo 訪問レクチャー」

 

48-3 

Nifmoでは、初めてのスマホでも安心して使うことが出来る訪問レクチャーを行っています。月に480円を毎月払うだけで、90分の初回レクチャーを受けることが出来るだけではなく、再訪問のレクチャーも優待価格で利用が可能です。端末の設定だけではなく基本操作の説明もあるので、ご高齢の方からお子さんまで、安心してスマホを利用することが出来ます。

 Nifmo「@niftyまかせて365」

48-4

専門のサポートスタッフが電話や訪問で対応をしてくれます。専門用語が分らなくてもリモート操作で解決できますし、ご自分で解決したい方向けに約3500本の動画を公開しています。月額300円でサービスを受けることが出来ます。

Nifmo「全国の有料Wi-Fiスポットが追加料金なし」

48-5

Nifmoの「全国の有料Wi-Fiスポットが追加料金なし」は、データ通信料を節約したい方必見のサービスです。よりオトクに格安SIMを使いたい方に嬉しいサービスです。

おわりに

格安SIM・格安スマホ会社は、他にも様々なユニークなサービスを提供しています。ご自分に合ったサービスを提供している格安SIMへ乗り換えて、オトクにそして快適にスマホを活用して下さいね。