格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

人気端末をご紹介!「ASUS Nexus7の魅力」

世界から注目を集めるお手頃価格のタブレットASUS Nexus7。リーズナブルな価格でありながら、パワフルで持ち運びにもピッタリです。ASUS Nexus7の魅力や購入先をご紹介します。

ASUS Nexus7

名称未設定109

ASUSとは

台湾を代表するPCメーカーとして世界的に人気を集めており、1989年に設立されました。2012年には日本語の読みが「アスース」から修正され「エイスース」に変更されました。

ASUS Nexus7の特徴

  • Google Playを快適に使うことができる

ASUS Nexus7はGoogle とASUSの共同開発。7インチ型タブレットデバイスで、「Googleタブレット」と位置付けられています。マルチタッチスクリーンを採用しており、ゲームも快適にプレイすることが出来るハイスペックタブレットです。

  • バッテリーの持ちが良い

動画の再生は9時間以上、インターネットサーフィンや電子書籍を楽しむなら10時間以上、連続待機時間が300時間と、バッテリーの持ちが良いのが特徴です。通勤や通学に動画を楽しんだり、ビジネスユースにも対応することが出来ます。

  • 大容量

 

1GBのメモリを完備しており、多彩なアプリケーションに対応が可能です。

  • 片手持ちが可能

持ち運びしやすく片手持ちが可能なサイズで、スマホとの2台持ちでも場所を取ることがありません。

購入場所

ASUSのオンラインショップでは、アウトレット製品として定価よりも安い価格でASUS Nexus7を販売することがあります。箱の破損などが気にならない方は、より安い価格でASUS Nexus7を購入することが出来るアウトレット製品がオススメです。また、オンラインショップ購入者に台数限定でASUS Nexus7のカバーをプレゼントするキャンペーンも。期間限定のキャンペーンを活用して、更にオトクにスマホを購入しちゃいましょう。

おわりに

ASUS Nexus7は、GoogleとASUSが共同開発を行ったハイスペックモデルで、格安でタブレットを利用したいとお考えの方にピッタリです。格安スマホへ乗り換えをご検討中の方や、タブレットの購入をご検討中の方は是非、月額の利用料金や初期費用を抑えることが出来るASUS Nexus7のご購入をご検討下さい!