格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

人気端末をご紹介!「STREAM Sの魅力」

STREAM Sは、HUWAEIが開発を手がけた端末です。格安スマホ会社であるY!mobileの第一弾のスマホとして知られており、約110gという軽量の上薄くて持ち運びがしやすいAndroid端末です。注目を集めるSTREAM Sの魅力をご紹介します。

STREAM S

名称未設定113

HUAWEIとは

中華人民共和国の通信機器メーカーとして知られる華為技術有限公司は、1988年に設立されたました。日本法人は2005年に設立されており、スマートフォンやタブレットを中心に、様々な製品を販売しています。

STREAM Sの特徴

  • Y!mobileのスマホ

Googleのサービスを快適に利用することが出来るアプリだけではなく、Y!mobileのスマホとして、Yahoo! JAPANの各種サービスを活用出来るアプリもインストールされています。「@yahoo.ne.jp」のメールアドレスを扱うことが出来るメールアプリや、SNSアプリもプリインストールされているので、初心者でも使いやすいスマホです。

  • オススメポイント

4.7インチの液晶画面を採用しており、カメラは800万画素あるので、写真撮影もバッチリです。ACアダプタがセットになっているので、電源を別途購入する必要もありません。本体価格もリーズナルブルなので、初期費用をなるべく安く抑えたいとお考えの方にピッタリです。

購入場所

STREAM S は、Y!mobileのオンラインショップでいつでも気軽に購入が可能です。Y!mobileの取扱店舗でも購入することが出来ます。オンラインストアで購入した場合には、「スマホお試しプログラム」が適用されませんので、ご利用をお考えの方は注意して下さいね。

おわりに

 

STREAM Sは、多彩な用途に対応することが出来ます。スマホ初心者の方や、どんなアプリを入れて良いか迷ってしまうという方でも、プリインストールのアプリが多数あるので安心です。リーズナブルな価格なので、本体購入費用を安く抑えたいとお考えの方や、スマホ料金を節約したい方にもオススメ。大手キャリアから乗り換える際に解除料を支払ったとしても、格安な料金でスマホを持つことが出来ます。STREAM Sに買い換えて、オトクにそして快適にスマートフォンライフをスタートしてみませんか?