格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

人気端末をご紹介!「DIGNO Tの魅力」

DIGNO Tは、防水・防塵そして耐衝撃に対応した、スポーツやアウトドアシーンにピッタリのAndroid端末です。タフでパワフルなスマホは、アクティブな生活を送っている方にピッタリ。そんなDIGNO Tの魅力をご紹介します。

DIGNO Tとは

名称未設定114

 

KYOCERA

KYOCERAは、正式名称を京セラ株式会社といい、1959年に設立されました。スマートフォンなどの通信機器を主力製品としており、他にも電子部ピンやキッチン用品など様々な商品を取り扱っています。

DIGNO Tの特徴

  • 優れた耐久性

防水・防塵・耐衝撃性に優れており、万が一落としてしまっても、ディスプレイが割れにくいです。また、キッチンやアウトドアでも使用できる防水性能を誇り、清潔且つ安全にスマホを使用することが出来ます。優れた耐久性を誇るため、スポーツやアウトドアシーンでも活躍してくれます。

  • エントリーモード

スマホが初めてという方でも分りやすく操作することが出来るエントリーモードは、シンプルなメニューやアイコンが特徴です。まるで携帯電話のようなわかりやすいスマホは、初心者やお子さん、そして高齢者の方にもピッタリです。

  • スマートソニックレシーバー

KYOCERA独自の音と振動で相手の声を伝える新技術を採用しており、例え騒がしい場所でも、相手の声が聞きやすいです。

  • 多彩なカメラ機能

約800万画素のアウトカメラだけではなく、約196万画素のインカメラを完備。クイック撮影やフルハイビジョン動画撮影、そしてパノラマ撮影にも対応しており、エフェクト機能も完備しています。

購入場所

Y!Mobileのオンラインショップだけでは無く、実店舗でも購入することが出来ます。

おわりに

DIGNO Tは、活動的な日々を送っている方にピッタリ、ビジネスにもプライベートにも活躍してくれる頼りになるスマホです。防水・防塵性能に優れているので、日常生活の様々なシーンで使用することが可能。雨の日や風の強い日でも、安心して使うことが出来ます。タフな格安スマホをお探しの方にピッタリなDIGNO Tで、毎月のスマホ料金を節約してみませんか?