格安スマホを徹底比較!あなたにおすすめの格安SIM教えます!

分からないことはここから検索してね!

ワイモバイルのお得な二つの割引キャンペーンについてのまとめ【ずっとすえおき】

ずっとすえおきとデータ容量2倍オプション無料キャンペーンについて 

この記事では、ワイモバイルで新たに始まった割引サービスのずっとすえおきと、データ容量2倍オプション無料キャンペーンについて解説していきます。 

通常ワイモバイルでは、最初の2年間は毎月1000円ずつ割引で、データ通信量も2倍ずつ使用できるのですが、2年経過後はそれぞれ元に戻ってしまうので割高感がありました。 

しかし今回始まった二つの割引キャンペーンを上手に活用する事で、2年経過後もお得なプランでの契約を継続する事ができます。 

ずっとすえおきの仕組みと割引金額について

ワイモバイルでは24ヶ月目まで月額料金が1000円引き、通信容量が2倍になる割引キャンペーンを受けられるのですが、26ヶ月以上モバイルの契約を続ける場合、ずっとすえおきの長期利用割引を受けられます。

この割引はワイモバイルを契約し続けている以上ずっと続くので、解約をしない限り1000円割引を受け続ける事ができる嬉しいキャンペーン、それが【ずっとすえおき】です。 

データ容量2倍オプション無料キャンペーンについて

データ容量2倍オプション無料キャンペーンとは、通常24ヶ月間データ通信容量が2倍になってそれ以降は半分になってしまうのが今までのワイモバイルだったのですが、25ヶ月目から48ヶ月目までもデータ容量2倍のまま契約を続ける事ができるキャンペーンです。

通常ワイモバイルでは25ヶ月目以降もデータ容量をそのまま使用したい場合は通常【データ容量2倍オプション】という月額500円のオプションに加入しなければならないのですが、そのオプションが2年間無料になるというのがデータ容量2倍オプション無料キャンペーンの全容です。 

ワイモバイルのお得な2つの割引キャンペーンまとめ 

今回の記事ではワイモバイルのオトクな二つの割引キャンペーンを紹介しました。この二つのキャンペーンはカナリお得なキャンペーンですが、実際いつ終わるかわからないですし、もしかするとまた新たにオトクなキャンペーンが始まるかもしれません。今後どんどん端末の値段が下がるキャンペーンがあったりと様々な限定のキャンペーン・サービスがリリースされる可能性があるので、ワイモバイルの契約を考えている人はこまめに公式サイトをチェックする事をおすすめします。